どもニコニコ

 

今日は日曜出勤の代休でお休みです!

そして火曜なんで透析もナッシング爆笑

 

さーて、何しよ!?

美術館でも行くか? いや図書館?

いや花でも愛でに植物園に行く?

 

残念口笛博打したり飲んで騒ぐとか

下世話な遊びしかして来なかったので

そーゆー優雅な趣味は持ってませーん笑い泣き

 

なんで、洗濯して買いものしたら昼🕛

 

さー ヒレ休みにしましょー

ん、昼休みの間違いか笑い泣き

なんせヒレ食ってたもんで!

 

 

 

いつもはロースだけど半年に1回くらい

ヒレを食べる😋

 

そして最近よく食うケーキ🍰

あれ?ワシ妊娠でもしてる!?笑い泣き

ほら、妊娠すると甘いもんが欲しくなる!?

って言う、、、、言わないか!!

 

ん?それは酸っぱいもんか笑い泣き

こら、失礼しましたーww

 

で、買ったのが

 

 

 

以上の2個!

3時と4時のおやつ😋

 

え?アップが見たい!?

 

ミルフィーユ

 

 

 

チョコのなんたら

 

 

 

 

ミルフィーユも旨いがチョコのケーキ

まじでバリ旨😋

 

そんなとこー

 

かしこ