ども爆笑

 

標題の件ですが!!

ズバリ忙しいアセアセ ほんま何する暇も無い!

ほんと字の如く心を無くすと書いて忙しいえーん

 

ま、そもそも思えば週フルで働いて

1日おきに夜の5時間近くの透析してるん

だものプンプン そら無理だわ!

 

やっぱ、遊び回って湯水の如くお金💰

使いまくったツケが今頃やって来たんだわショボーン

少し反省! 7センチくらい笑い泣き

 

年金上げてくれープンプン 

せめて月25万くらい爆笑

 

訳の分からん中◯人に生活保護出すの

辞めたりキョロキョロ年金も払って無い人に払うのも

辞めて、こちらに回して欲しいね!

 

さて、そんな忙しい中、今日はお休み!

因みに明日は休出えーん

 

ランチはオリエンタルライス?に

チキンカツのトッピング!

 

 

ん!どこがどうオリエンタルなんじゃー

!?笑い泣き

 

帰りにケーキ屋にダッシュ

あれを3時のおやつに爆笑

そしてあれを4時のおやつに笑い泣き

はえー はえー 

 

3時のおやつ イチゴのなんちゃら笑い泣き

 

 

4時のおやつ

ミルクプリン

 

 

 

糖分補給は当分しなくてOKだね爆笑

 

あ、透析は頭の痒み以外は問題無く順調チョキ

 

そんなトコでーす

 

かしこ