どもニコニコ

 

今日は日曜の休日出勤の代休です!

 

が、が、ですえーん朝から病院!!

ほんま凹むわー!!

 

例のごとく、朝から待ちに待たされ

!?俺、時間間違えたって思うくらい

待ってると尻痛くなって来て

ついでに肛門科まで行きそーになった笑い泣き

 

せっかくの代休が台無し😑

おまけに晴れてんだか雨☂️なんだか

訳のわからん天気の東京!

パンツ干せんわぁーww笑い泣き

 

そしてランチは美味しいカルビ弁当🍱

 

 

 

血液🩸検査も終わった事だし、頭の大盛り

ダブル弁当です😋 うま!

 

はぁー しかし5月も気がつけばもう後半!

にゃー🐱にも良い事の無いバタバタの

月だったなー

ま、5月にちなんだ歌🎤でも1曲!

 

 

 

 

 

 

曲の様に娘を置いて家を出た、あの夏から

早10年ってーーー無い無い笑い泣き

娘もおらんしーww

 

そんなドラマチックな事も無く

のらりくらりのぐーたら生きて来た爆笑

 

おしまい

 

かしこ