ども爆笑

 

相変わらず、足の痛てぃーnobuです!

と言うか、ジジイになると必ず毎日えーん

体のどこかしらが痛い やだねー笑い泣き

 

お陰で何やかんやとバッタバッタ!

金曜の夜にクリニックに行くも

足の第三指のとこが膿んで腫れてるガーン

 

そう!倍くらい太くなってて

まるで笹かま笑い泣き あかんやーん

誰が酒のつまみやーww笑い泣き

 

で、クリニック側も慌てて[これは透析

は明日に延ばし、急ぎで病院に行き

切開して膿を出さないと]の事!!

 

そしてそこから東京名物 たらい回しの

始まりムキー

 

とりあえずクリニックを出て#7119で

相談して病院を7件紹介して貰い、

電話かけまくりアセアセ

 

でも、結局、宿直の先生が内科だとか

脳神経外科だとかで受診出来ず

クリニックに戻り、改めて透析を受けて

明けた土曜に病院探しをする運びに!!

 

もう、ここまでで42.195のフルマラソン

走ったくらい疲れた笑い泣き

 

そして明けて今日も電話しまくら

ちよこで笑い泣きやっとこ受診でけたチョキ

 

すると腫れてるのは膿じゃないとの事!!

え⁉️じゃ何なん⁉️

まさかタルタル笑い泣き な訳ねーよ!

 

ま、とにかく切らないでお薬でと決着!!

でも今日も待たされ待たされで

42.195のフルマラソンの中継をテレビで

見たくらい疲れた笑い泣き ええ?笑い泣き

 

ま、丸くおさまったかな!

なんでランチは遅めの純喫茶へダッシュ

 

 

 

じゃーん!!

名古屋人だーい好きのエビふりゃーサンド

うま過ぎー😋

 

さ、明日も休出ショボーン 働き過ぎか!

 

でわでわ!

 

かしこ