どもプンプン

 

お仕事大変で木曜は徹夜で働きましたアセアセ

て、徹夜ですよ!!

 

徹夜って あの耳のとこ、かき上げながら

『な、なんですかぁー』

の武田鉄矢じゃありませんよ笑い泣き

古くて知らんかぁーww笑い泣き

 

2019年の透析導入前から実に5年振りニコニコ

はぁー 疲れたープンプン

ちゅーか、透析患者のする仕事じゃ無いわ!

 

なんで、昨日は透析中珍しく寝てました!

基本、寝ると血圧が下がるので、いつもは

頑張っておきてますニヤリ

 

やっぱ、昨日も下がって後半はしんどく

なったえーん

 

昨日のランチは肉屋のコロッケと串カツに

玉ねぎフライと金曜だけにフライデー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うとこ!

ちょい胸やけ!

 

 

 

はい、ライス無しのオイリーなごはん爆笑

ここのポテトコロッケはたぶん日本一

うまーい😋 メンチは他に笑い泣き

 

今日から土日と透析無しでウッキー爆笑

ランチはさっぱりとスタンドそば😋

かき揚げとチクワの二大スター入りチョキ

 

 

 

おいすぃ😋 あ電球いなり忘れたキョロキョロ

 

さー また明日は休日出勤だ!

木曜に代休貰えるけど、やっぱ透析の無い

土日に休みたいな!

 

以上、揚げもの太郎より

 

かしこ