ども爆笑

 

とんかつ評論家のnobuです!

今日の昼にとんかつを食べようと店に

行くと5人くらい並んでたニコニコ

 

で、私の前に並んでるのは推定年齢75歳

くらいのおばあちゃんキョロキョロ

 

!?ガスメーターの検診?の人?

いや、75歳のばあさんがとんかつ屋に

並ぶか!? いや、並んでる!

 

すげー この歳になると揚げ物は、、、

とか、あまりヘビーなもんはってなると

聞くけど、やるなーおばあちゃん爆笑

 

こう見えて昔、ブイブイいわしてたんかな

今じゃパッと見、団子屋のババアだけど笑い泣き

 

入店するとヒレカツ定食頼んでた!

ワシも80歳までとんかつ食うぞ!爆笑

てか、そんな生きないね😂 透析患者残念!

 

因みに私が食べたのはチキンカツ

豚🐽だと東京都共食い禁止条例法違反に

なるからね笑い泣き

って、誰が三元豚じゃーww笑い泣き

 

 

 

コケコッコー🐓 チキンも美味しいね😋

そー言えばうちは貧乏だったので

オカンがよくササミフライを作ってくれた!

 

さて、昨日は恐怖ガーンの心霊血液🩸検査

だった! 果たして結果は!?

 

さ、明日は大学病院の皮膚科だ!

痒い頭皮の相談せねば!!

 

でわ、今週もよろしこ!

 

かしこ