ども爆笑

 

代休による5連休中のnobuです!

はぁー する事何無くなったキョロキョロ

何しよう??

 

と言ったところで、所謂、メシ食って😋

ダッシュこいで寝るのが関の山笑い泣き

元来、作りが貧乏なもんで!!

 

思い返して見ると仕事が趣味で生き甲斐

だったので必死で働きアセアセ

たまに旨いもん食べて😋飲んでドンチャン

騒ぎが人生のほとんどだったから爆笑

後、旅行もか!! それが今は、、、

 

そんなバリバリやった頃によく伺った

クライアントが居た丸の内のビル

 

 

 

5年ぶりに来ました! 懐かしいー爆笑

通ったわー ここ!! 徹夜もしたな!!

 

あまりの嬉しさにパンツ脱いじゃおーか笑い泣き

捕まるわーww笑い泣き

 

ここの地下街に旨い焼き鳥屋があった筈!

あったー  ランチしよ!

 

 

 

そうそう!ここの焼鳥や揚げ鶏は

ジューシーで旨かったんだなー!

タルタルが、かなり酸っぱめだわプンプン

 

さ、帰り道、デパートによりウロウロ👀

あ!甘いもん欲しなったラブ

 

たねやで菓子買って帰って食べた!

 

 

 

 

 

うーん😋 たねやの餡子good 

まどろみー照れ

 

そんなトコ!

 

休み、後、2日ある爆笑

 

かしこ