ども爆笑

 

最近、実生活が、と言うか仕事がバッタバタアセアセ

で忙し過ぎて目が回ってる👀うずまき

ブログも木曜日に更新出来なかったショボーン

 

やっぱ、時給2000円はだてじゃ無いプンプン

そう、今の仕事はフリーランスで一日7.5時間

で15000円💰なんですがしんどいわー!!

 

昼めしも立食いそばか、お弁当で休み

時間は長くて30分えーん

しんどくて、長くは続けられない気がする!!

 

さて、昨日は透析で増えは少なく2.8Kを

4時間で行いましたチョキ

ただ、透析中、ずっと頭が痒くて困ったプンプン

 

昨日のランチは町の中華屋で!

 

 

 

支那そばに春巻き半ライスセット!

ナルトが光る懐かしい昭和の味でした😋

 

今日はうって変わって町の定食屋へ

 

 

 

私の好物😋ナスと豚肉の炒め定食

これで元気1倍笑い泣き 至って普通やん笑い泣き

 

あ!GWだし、おやつでも買って帰ろう爆笑

こんなん買いました!まる!

 

 

 

イチゴ🍓のタルト!! 

うーん!旨いと言えば旨いし、イマイチと

言えばイマイチな微妙な美味しさ!

 

さ、明日、明後日と後2日GWも出勤で

頑張るにゃん😺

 

そんなとこ!

 

かしこ