ども爆笑

 

もう、明日から五月と早いですねー!

昔から一月はいぬ!二月はにげる!

三月はさる!って、言うじゃない!!

 

言うじゃないって、わしゃ羽田陽区かぁー笑い泣き

ざんねん!!

 

じゃ、四月は!?

ん〜 たぶん死ねほど早いじゃね笑い泣き

ほんと1年があっと言う間です!

そら、ジジイになるよ、ワシも笑い泣き

 

昨日はお休みで、ぶらり三茶の旅をして

来ました!

 

歩いてるとオサレなパン屋さん!!

びっくり ここ、前に来た事あるわ!

店が改装してて分かんなかった!

早速

 

 

 

定番ミルキーフランスと四角いクリームパン

に塩トリフパンにバナナパンと大量購入💰

でも、実はこれ一食分爆笑

 

あ!今、食い過ぎーってクチバシった人

いるでしょ爆笑

 

なんかねー パンって菓子パンのイメージが

強くて、私的には食事って感じがしなくて

ムシャムシャいってしまうニコニコ

 

ところで、昨日の透析は二日開きの増えが

4.2Kの4時間1本勝負でした🤛

 

そして、今日から6日まで休み無しで

仕事えーん

ま、7日からは5連休なんで頑張ります!

 

以上っす!

 

電球言い忘れ!実は先日、金目鯛を

食べに小田原?か真鶴?に行った時に

買って来た温泉♨️饅頭が地味に旨い😋

 

 

 

 

って、知らんがなー

 

かしこ