ども爆笑

 

GW前半、どうお過ごしですか?

私も4連休中爆笑

 

今日、1年振りに金目鯛を食べに小田原?

真鶴?に大人の遠足に行って来ましたニコニコ

 

はい、おやつは300円以内でね!

え?バナナはおやつにはいりますか?って?🤣

必ず聞く奴いたよなww

 

これって地域差あったりして🤣

例えば名古屋などは ウィローはおやつに

入りますかーとか🤣

 

さて、道中は途中、横浜青葉から綾瀬まで

渋滞してたが2時間ちょいでついた🙌

で、早速! ジャーン!

 

 

 

もっと寄るよ! ジャ、ジャーン!

 

 

 

はい!優勝🏆 最高でしょ!

この煮汁は透析終わりに回路から注射で

入れて欲しいね🤣

 

ご馳走様でした!

 

帰りは海辺のドライブと言ったところで

ストレス発散にもなった!

 

 

 

 

因みに天皇賞🐎は外れましたが、良き1日と

なりました!

 

さ、明日もお休み爆笑何しよー?

 

ほんじゃねー

 

かしこ