ども爆笑

 

最近、実生活(仕事)が忙しくてSNSが

なかなか出来ないえーん 火曜も更新出来ず!

 

 

これ金曜の夜の透析クリニックでの会話ね!!

 

キョロキョロ 今度の月曜日は血液検査あるの??

ニコニコ いや、無いよ!

ニコニコ じゃ、旨いもん食べれるね!

ひらめき いっぱい、食べてちょーらい!

 

明けて月曜日のクリニック!

目がハート じゃー採血2本貰います!

びっくり え!無いって言ったじゃん!

泣き笑い 間違ってました!ヒャヒャ!

ガーン 嵌められた!

ムキー 北◯鮮なら処刑されるぞ!

 

と、嵌められて不本意な結果が出そう!

 

で、実際、出ました!

カリウム5.0のリンが6.3!!

カリウムはうずまき大変良くできました!

が、リンはNGドクロでした!

 

これは、あのスタッフに嵌められたせい昇天

あ!新たなリンの薬が良く効くみたいなので

試してみよう!

 

さて、今週もバタバタと良く働きました!!

因みに明日から4連休チュー

 

で、今週の献立はこんなんでした爆笑

月曜のランチはボリューミーな

から揚げ弁当😋

 

 

コケコッコ〜🐓

 

 

火曜は背脂たーぷりのラーメン!

 

 

 

歳行くとカサカサになるから脂分補給ねニコニコ

うまかったOK

 

水曜は時間無くて立ち食いそば

 

 

 

ゲソ天評論家くらい、ゲソも食べてるキョロキョロ

 

そして本日はCoCo壱!

 

 

 

と言ったところです!

 

おしまい

 

かしこ