ども爆笑

 

春🌸なのに浮かれた話の一つも無い

寂しいジジイです 笑

やっぱ、歳をとると無くなるんだねーww

 

でも、たまには燃える🔥ような

そしてイケナイ関係(よけーに燃えるラブ)な

話無いかなー

 

例えば先生と生徒とかラブ医者と患者とかラブ

コソ泥と婦人警官とか笑い泣き

そしたら、こんなん歌う🎵

 

 

 

 

どう!? とろけた!?爆笑

とろけた方は下記の連絡先まで笑い泣き

 

さて、昨日は朝から大学病院の皮膚科の

受診と光線治療とショボーン

更に夜は4時間透析とへとへとでした!

 

ランチは美味しい町の洋食屋へダッシュ

 

 

 

このランチ最強かよ😋

ビーフ、チキンカツ、白身フライと

全て揃って旨い!!

 

さて、透析は2.9キロを4時間で引いたチョキ

あ!途中、う◯ちを催しトイレ離脱

したので2.6Kに変更チョキだったわ!

 

明けて今日はお仕事バリバリでした!

最近、新たなステージに達して

覚える事が増えて大変アセアセ

今日も1つミスってしまったえーん反省!

 

ランチは立食いそば!!

ゲソ天にイカ天とイカが、かぶってます爆笑

 

 

 

うみゃーラブ

 

そないなトコ!

 

かしこ