ども爆笑

 

今日、明日とお休みのNobuでつ!

はい、日曜出勤の代休です!

しかし、転職後に判明した日曜は、ほぼ

出勤の悲劇えーん かなひぃぃ!

 

表題の件ですが、じ、じ、

実は、わたしゲイです⁉️⁉️⁉️

 

げ、げ、ゲイって笑い泣き んな、アホなーww笑い泣き

 

実は、先日、いつもの血液検査の他に

10本もの採血を行いました!

 

ご存知の方も多いかと思いますが

私は今、痒疹の痒みに悩んでおります!

 

そこで、痒疹の要因に薬疹もあるのではと?

今、飲んでる薬、全てにアレルギー反応が

あるか調べてますニコニコ

 

今更感満載のいまさら 二郎ですが!笑い泣き

 

 

で、結果が出ました!!

何と1つの薬にプラス反応が出ました!

ノベ○ジン!!亜鉛の薬です!

現在、朝晩と2粒飲んどるわぁーー

 

お前が犯人かぁーww!!

で、早速、土曜日からやめてます💊

 

痒みはまだありますが、少しと言うか

ほんの少ーしだけ、治った気もします爆笑

プラシーボかなてへぺろ

でも、これが何とか切っ掛けに希望の光に

なればおねがい

 

そしてこれで治れば2年間悩まされた件

から解放される~チュー

もう、光線治療もやらなくてすむのか!

とワクワクしてます!

 

ワクワクと言えば↓ ↓

 

 

 

 

 

ミポリン可愛い😍 そして若っかぁー

 

 

さて、日曜はお仕事でランチは丸◯製麺に!!

あ!ちなみに私は花◯派です!

理由はゲソ天があるから爆笑

 

で、これ食べた

 

 

 

すき焼きゴボ天ぶっかけうどん!

パンチのある味👅で美味しい😋

 

そして昨日も仕事でランチは↓

 

 

 

メンコロカレー🍛

こう言う、そば屋のカレーとかオカンの

カレー的なあんまスパイシーじゃ無い

カレーが大好き💕

 

そして、昨日は暑かったんで体重の増えが

少なかったんで透析に入る前に体重調整てへぺろ

 

 

 

プリンの巻!! ちょっこらプラスね爆  笑

 

そして透析は2日開きですがDW101.5の

私が➕3.8Kでした!

優秀⭕️ と言うか汗💦かいただけ!

 

おしまい

 

かしこ