ども爆笑

 

なんか別れのような見出し!!

蛍の光か?仰げば尊し?歌う?ニコニコ

そう、今日で今、勤めてる車屋さんを

退職でつえーんわーん!

 

一様、泣いといたww  心では秘密です!

ま、8ヶ月はあっと言う間でした。

結構、ブラックぽいとこもある会社

だった!

 

例えばベテランの女性Sさんが居て

むっちゃガリガリでドクロまさに骨!

 

あだ名を聞くとやっぱ骨ドクロまんまやん笑い泣き

その人がミスでもしようもんなら

オッさん社員Sが何やってんだムカムカ骨ーー!!

って、言っちゃーアカンやろーww笑い泣き

訴えられるよね普通!!

 

ま、発つ鳥鳥後を濁さずで最後まで私は

一様に一所懸命働きました爆笑

 

なんでランチはご苦労様自分で😋

ご褒美!

 

 

 

ロースカツ定食にサーモンフライまで

追加しちゃった爆笑

うっまー!

 

話は変わって、昨日は透析で増え3Kだった

ので3.2Kを4時間でチョキ

でも、終わった後、血圧低下でしんどかったプンプン

また爆笑太ったかなー

 

さー 来週からは新たな職場で新たな仕事!

ちょっちだけ気合い入れて行くか🤛

 

その前に胃袋にも入れとくかー!

晩めしは、星乃珈琲のスパゲッティ😋

 

 

 

コーヒーセットにしたいが我慢で単品😅

なんか白い目👀で見られたアセアセ

このームカムカこっちゃー透析患者で

飲みたくても飲めへんねやー笑い泣き

 

おしまい

かしこ