ども爆笑

 

電車やバスに乗るの年振りだろう??

 

確かあれは埼京線で痴漢で捕まってって、、

誰が痴漢じゃーww笑い泣き 触るかー

わしゃ、ただの露出狂でつ笑い泣き

 

真面目な話、たまーに田舎に帰るのに

新幹線🚄は乗りますが、在来線やバスは

久しぶりでワクワク爆笑

 

パスモ残高有るかな?

あったー2000円爆笑早速Goooダッシュ

 

駅のホームで深キョン似の美女に出会う事も

無くえー

バス停ではモーガンフリーマン似のオバちゃん

にはあったww笑い泣き

 

とりあえず、無事、会社到着チョキ

 

そして月曜もだし、今日も年度末の週と

言う事で混んでて大変アセアセでした。

 

ランチは美味しいカツカレーを!!

 

 

カレーが本格的で無くて美味しい😋

ジャパニーズカレー!!

 

そして昨日は会社休んで健康保険を

国民保険への切り替えの事前申込やらで

バタバタアセアセ

 

あと、4月から使う指定の振込口座を

作ったり3本版を作ったりと目の👀

回る忙しさ!!

 

でもランチはゆっくりとチュー

I  LOVE  ハート  トンテキ!

 

 

 

東京じゃ、あまりトンテキとは見ない!

ポークソテーだねニコニコ

 

メンチカツ(東京)とミンチカツ(大阪)

みたいな!

 

ま、そんなこんな日々です!

明日も休んで4月からのフリーランス

準備だす!

 

かしこ