ども爆笑

 

今日も元気だ、背中が痒ぃぃー笑い泣き

今日は暖かい、いや、少し暑いくらいの日

でしたね!

 

そんな今日、税務署に行って来ました。

刑務所じゃ無いよーww 笑

nobuは小4の時から警察署、税務署は嫌い笑い泣き

早えーか!?

 

4月1日より、今の会社辞めて今度の会社

とはフリーランス契約なんで個人事業の

開業届けを出しにダッシュ

 

なんか懐かしいニコニコ 

そう!あれは25歳の時

50m離れると美青年と呼ばれて頃笑い泣き 

な、アホなww!

 

上京して3年、よっしゃー独立だぁー

と張り切って独立した時を思い出す!!

 

あの頃は夢と希望に満ちてたなぁー

まさかショボーン透析ジジイになるなんて夢にも

思ってなかった!

 

ま、その時に色々やってたから簡単だよね!

都税事務所にも個人事業の開始届けも出して

来たチョキ

 

ま、今回はのんびりで大した売り上げに

ならないから青色申告はやめて白色で

行きやーすニヤリ

 

屋号は何にしよと迷った!

あ!屋号とは個人事業の名前!

◯◯商店とか、◯◯八百屋みたいな爆笑

 

ん〜電球 こーゆんは??

リン高オヤジと愉快な仲間達笑い泣き

税務署に叱られるね!

 

なんで、今日の昼休みは、ほぼ無くて

税務署近くのラーメン屋にダッシュ

 

 

 

びっくり この店、結構旨い😋

生姜醤油ラーメンにチャーシュー!

 

で、今日は暑くて汗💦かいたんで爆笑

そう!体重の増え少ない爆  笑

と言うことは、あれ食える二重丸

 

 

 

華金やし爆笑 うまー!

 

あ、昨日の透析は4Kを4時間で問題nothing!

 

でわ、良い週末をバイバイ

 

かしこ