ども爆笑

 

透析患者は水分にリン、カリウムに

気をつけて食事をしなきゃならなくて

あれや、これやと我慢の連続ですえーん

 

ジュースにプリン🍮やゼリー、鍋物などは

水分!

牛乳🥛やチーズなど乳製品にチクワなど

練り物はリン!

果物🍎、野菜、納豆などはカリウム!

 

で、先週の血液検査でリンの数値が頗る

良い結果だったので✌️

ほら、よくあるじゃ無い!!

◯◯助成金とか給付金とかさキョロキョロ

なんでリン助成金を申請したら、、、

な、なんと!

 

ジャーン!!

 

 

ツインシューラブ 届きました!

 

な、アホな笑い泣き コージーコーナー寄った

だけやろーww

 

はい、寄りましたニコニコ

おまけに、、、、、

 

 

 

ナポレオンパイの給付金まで笑い泣き

 

はい、皆さんはシュークリームは

どっち派??

 

①生シュー  ②カスタードシュー

 

私はどっちものツインシュー爆笑

うっまー リン上がったかなドクロ

 

ところで土日はお休みでギョーザ食ったり

焼肉食ったりと我慢の日々でした笑い泣き

どこがじゃww 不良患者ww

 

土曜夜の透析も順調で3.7Kを4時間でOK

 

明けて今日はお仕事!

事務所のシステムがトラブり

なんやかんやと大変アセアセでしたが

何とかなりました。

あ、ランチは健康的にお魚食べたよ🐟

 

 

マグロカマ煮定食!

やばいくらい美味しくて、煮汁だけで

ごはん🍚1杯いけるくらい😋

 

あ、この煮汁、瓶に詰めて売るか!?

煮汁初めましたって笑い泣き

カキフライかってww 笑

 

そんな2月最終週のスタートです。

 

おしまい

 

かしこ