ども爆笑

 

今回のお題は正式には

とんかつが俺を呼んでる 刑事編!!

 

!?じゃ前回のは??

とんかつが俺を呼んでいる 教師編!!

熱中時代かぁーwwって笑い泣き

昔、水谷 豊 カッコ良かったなー

知ってる?? 若い人は知らんか!

 

知らない人はクリックね!

 

 

 

 

 

因みに上は刑事編

 

そう、土曜に小田急沿線のとある街を

車通ってて、あびっくり

 

 

 

この老人ホームも10年位前に工事で

10日ほど、通ったなぁー

 

と言うと近くによく行ったとんかつ屋が

た、確か、、この辺に、、あった!!

 

入ると、お!!大繁盛じゃん!

前に来ていた時は、のんびりした店

だったのにニコニコ

 

メニューも少し変わってる!

確かチキンカツが旨かった😋記憶!

!?なに?おかず大盛りって

 

じゃ、とんかつのおかず大盛りで

 

 

 

えぇーびっくり 大盛りって2枚じゃん!!

しかもこれで900円!! やっすー爆笑

そしてうみゃー😋

 

びっくり き、昨日もとんかつだった

ま、365日のうち300日までなら

とんかつでも生きれる俺爆笑えっかOK

 

そーして帰り道

お、オサレなパン屋だおねがいよろ!

 

 

ん〜 目移りするわーww

よし、決めた!

 

 

 

チョコベーグル、ミルキーフランス、

塩コッペに決めたチョキ

どう??このチョイスは??

 

帰って透析前と後に頂いた😋

どれも小麦の味が凄く濃くてうんまい!

良い🙆店を発見でした。

 

透析は3.4Kを引き、終了後レントゲン!

この透析後の立って息止めると

めまいがするドクロ 座って撮ってよてへぺろ

 

因みに日曜は競馬外れてなーんも

良い事の無い1日どした。

 

おしまい

 

かしこ