ども爆笑

 

バレンタインでつねー!

えー 絶賛チョコ受付中してます爆笑

出来たら、これで↓ ↓

 

 

 

これ最近のお気に入り😋

 

しかし、最近は義理チョコすら貰えず

情けないえーん

 

こう見えても昔は、学生🧑‍🎓の頃など

トラック🚚1台分のチョコが届く、、

 

、、、夢を見たもんだ笑い泣き 夢かぁーww

 

さて、話は変わって、昨日、今日と

病院たらい回しの刑にあってました。。。

 

眼科に皮膚科、光線治療に装具外来と

疲れた🥱

 

目も右目が最近、少し白くモヤが

かかる日があるので診てもらうと

白内障が進んでるとの事ガーン

 

でも、聞くと今は日帰り手術なんだってニコニコ

ただ、目の手術は1週間位頭を洗え無くて

痒いんだよねープンプン

でも、そのうちしないとね!

 

ランチは病院近くに肉屋のやってる

お弁当屋があったんで買った↓ ↓

 

 

 

おもいきって精進料理笑い泣き

 

え?あのチキンカツに見えるのは、、、

はい、チキンですが植物しか食べないで

育った鳥🦆なんで一様、精進と言う

くくりで爆笑

 

そして昨夜は2日開きの透析日ショボーン

増え4.7Kとガーン 言ってもドライ101.5

だからね! 5%未満よチョキ

 

ほら、ネコとゾウじゃ飲む量、食べる量

違うちゅーに!

わたしゾウ🐘パオーン爆笑

 

そんなんでした!

 

かしこ