ども爆笑

 

き、き、金曜日来たぁー爆笑

半年前まで年中土日祝のプー太郎だったが

働き出すと土日休み前の金曜日は

何も無くてもワクワクラブドキドキ💓!

 

ところで皆さんは半生派?よく焼く派?

 

え?死んだ時の話じゃ無いよ!!

半生はアカンでしょ笑い泣き

そら、よく焼くでしょ!骨🦴に

なるまで焼くちゅーねんww笑い泣き

 

あ!因みに焼肉は私、よく焼く派ね!

で、質問は目玉焼きの話です!!

 

朝食でたまに行くすき家となか卯爆笑

先日のすき家

 

 

 

お、おーいびっくり 焼き過ぎやろー!

黄身が固まってサラダ一番笑い泣きかってくらい

固い!せんべえ?

 

ぜってー 焼いてる途中に電話しに

行ってただろ笑い泣き

 

で、翌日のなか卯ね!

 

 

 

おぉーキラキラ 半生の黄身😋

表彰状もんだね! 以下同文だけど笑い泣き

まじ、全日本目玉焼き選手権が

あったなら不戦勝で2回戦行けるで爆笑

 

ま、好みにもよるけど目玉焼きは

半生派ですnobuは!!

 

話は昨日へダッシュ

昨日、悲しい透析日ショボーン

夕方早上がりして夜透析です。

 

増えは少なく3.2Kを4時間でチョキ

ただ、久しぶりに15Gの太い針で

行ったのでガーン 痛かった!

マックシェーキ飲むくらい太い笑い泣き

 

そして今日、お仕事順調でお昼は

久々にから山(唐揚げ屋)に行った!

 

 

 

安定の美味さ😋 そしてここは

イカの塩辛が食べ放題なんで好きな人には

嬉しい☺️

 

 

 

塩辛だけでごはん🍚一杯食べれちゃう!

 

そんなトコでーす!

 

さ、土日としっかり休んだり

楽しみましょう👋

 

かしこ