ども爆笑

 

土曜の夜に無事透析は終わりチョキ

透析に無い日、月だぁーー

 

日曜日は長瀞の神社⛩️にお札を

返しに行って来た!

 

長瀞駅 懐かしの赤ポスト

どちらかと言うと赤ウインナーのんが

好き😊

 

 

 

天気良かったんで沢山の人手だった!

 

 

 

 

お札を返したら腹が減り笑い泣き

まさか連動してる??

 

去年、武蔵野うどんを食べたら

麺にコシが無いのに硬いショボーン

横浜の某やーるーさん曰く美味しく無い笑い泣き

だったので今年は胡桃そばにした!

 

 

 

おぉ!うまいぞー😋

ついでにカリウムの素も頼んだ!

 

 

 

味噌ポテト!!

これまたうまーい😃

早速の御利益か??

 

帰りに高坂のSAで競馬🏇買ったら

ものの見事にハズレたえーん

御利益無いんかーい!

 

そして夜は、昼に散々、飲み食いしたので

自重しておにぎり🍙

ぼ、ぼ、ぼ、僕はおにぎりが、、、🤣

山下清の如く食べた! 味噌つけてチョキ

 

 

 

そして今日から週明けいっちょ頑張るかと

お仕事! 昼に浅草を通りかかり

びっくりすごい人

 

 

 

取り敢えずいつものとんかつ屋へ

 

キョロキョロ何とか座れ満席🈵

15人中 私含め3人が日本人🇯🇵

残り12人は中国人🇨🇳

 

ここは、上海かぁー笑い泣き

無錫旅情でも歌うか🎤古ぅー

 

君~みの知らない♪~ 尾形大作

お前の事を知らんわーー笑い泣きww

 

 

 

ササミ、サーモン、メンチの盛り合わせ

を食べた😋 間違い無いです!!

 

そんなところかな!

 

かしこ