ども爆笑

 

昨日、今日と病院巡り旅で疲れましたショボーン

昨日は朝から皮膚科!そして整形外科

からの〜装具外来に!

 

実は,出来ては治りの繰り返しで左足の裏に

小さな潰瘍があります。4年位なる!

 

歩くと体重がかかるので足底版を

作ろうと言う話になってる!

ま、インソールみたいなやつチョキ

 

保険適用ですが建て替えて払い、後で

請求する形になります。25000円位!

そして夜は透析へとキョロキョロ 疲れた!

 

明けて今日は月一の光線治療!

ほんと大学病院など、この先生は

火曜だけとか、この科はこの日だけ

とか、やめてくれムキー

 

仕事してなければ行けるが、働いてたら

そんなポツポツと休めるかぁームカムカ

殿様キングス 古ぅー笑い泣き 殿様商売か!

 

さて、昨日は病院行く途中で朝めし

 

 

 

きざみうどん 味玉入り😋

おいちー

 

昼はやっつけでしたえーん

 

今日も病院行く途中にパン屋へ

 

 

 

朝から3ケも?? 

はい余裕のよっちゃんです笑い泣き

今どき、使わんかぁー 古ぅ!

 

チョココロネの蓋がコアラのマーチやん爆笑

うまー😋

 

昼は揚げ物パラダイス ミックスフライチョキ

 

 

 

相変わらずエンゲル係数MAXです笑い泣き

こんだけ食べたんで透析もMAXで

4.8Kを4時間で引いたプンプン

 

さ、明日からお仕事頑張るニャねこクッキー

因みに頑張っても銭になりまへんガーン

 

かしこ