あけましておめでとう爆笑

 

皆さん雑煮は食った?? どんな雑煮??

故郷岡山は丸餅に具沢山の汁!!

うちのはこんなん↓

 

 

 

って、実は私は雑煮の餅は食わない!

そう餅無しの汁のみ食べるチョキ

 

え?何で?って?

それは私がまだ小さい頃、そう神童と

呼ばれてた頃!はい、嘘です笑い泣き

 

ニュースで餅を詰まらせて死人がって

やってるのを見てびっくり

え!餅って死ぬんだと子供心に衝撃を

受けてから食べなくなった!

 

なのでうちのオカンは正月から家族の

雑煮の他に私用に朝からごはんを

炊いてた爆笑

 

元旦の今日は実家でのんびり

昼は久々に料理してホルモンうどん

を作った↓

 

 

 

美味しそでしょ? はい美味しい😋

 

話は変わり30日は旅行透析初日!

うまく行きました。前回は回路が

細い為、圧が上がってQB下げないと

ダメだったが、今回は何故か大丈夫🙆

だった!

 

そんなトコでーす!

まだまだ続く岡山帰省生活!

 

でわでわ

かしこ