ども爆笑

 

やぁー クリスマスですねー

私が子供の頃、江戸時代じゃ無いよ笑い泣き

誰がラストサムライじゃー 笑

因みにトムクルーズには2cmも似てません笑い泣き

 

そう!昭和50年代頃は、うちの田舎だけか

知らんけどクリスマスにアイスクリーム

ケーキが流行ったんだわ爆笑

 

あの頃はクリスマスイブは世のお父さん方は

キャバレー行って三角帽かぶって飲んだくれ

25日は家族で過ごしケーキを食べる😋

 

町は商店街、デパートとジングルベルが

流れおもちゃ屋は大繁盛💰

 

あ!今は見なくなったね!おもちゃ屋!

てか、他も個人店が無くなってるえーん

あの頃の活気が懐かしいなニヤリ

 

家の近所の商店街も東京で一、ニを争う

長ーい商店街で昔は個人店いっぱいルンルン

だったがショボーン今は、薬屋と携帯ショップ

ばっかで嫌になっちゃう!

 

我が町

 

 

 

アーケードもあって便利だけど最近はえー

ま、時代の流れか!!

後、人もいっぱいだけど2割が中◯人ガーン

中◯人の居ない町に住みたい爆笑無理かショボーン

 

話は変わって昨日は透析でま3.5Kを

4Hでのとかろ、途中、お腹がゴロゴロびっくり

やべー う◯ち出ると途中離脱して➖300

ま、なんとか終わりましたOK

 

そして今日もお仕事バリバリアセアセ

晩めしは松屋にダッシュ

 

 

 

新発売のビーフシチュー😋体に染みる旨さ!

ごっちゃんでした!

 

あ!前回書いた新薬はドクターと

話し合い来週から一度お試しでやる事に

なりました。また報告しまーす爆笑

 

でわでわ メリークリスマス🎁

 

かしこ