ガオォー!!nobuゴジラ!!

 

 

ハロウィンコッペパンなんで仮装してみました!

 

って、そんなクオリティ高い訳無いかぁー

でも高校生くらいの時は素でこんか感じ

だったかも爆笑 どんなヤンキーや!

 

始まりました新たな週!

週末は3連休なんで頑張りまひょ爆笑

 

さて、先の週末はゆっくり出来爆笑

買いもんしたり、お好み焼き食べたり

広島風お好み焼き食べたり、広島焼き

食べたりって、お好み焼きばっかじゃん笑い泣き

 

 

 

みっちゃん(有名店)のすじこん!

うまーです😋 お好み焼き大好き!

 

あ!因みに大阪風は勿論チョキ広島風も

焼ける私ニコニコドヤ顔!!

返すテク持ってまーす!!

あ、タコ焼き🐙も焼けるよん爆笑

 

皆さん焼ける??大阪風は簡単でしょ!

 

あ、そうそう!!話は変わってお題に

もあるよーによくブログにコメントくれる

コアラさんって居るんだけど最近コメも無く

更新も無く見かけません!!

 

透析系を読まれてるフォロワーさんなら

知ってる方も多いと思うんですが!!

 

ほら、健常者ならともかく透析患者は

いつ急変→ヘブンてあるじゃないショボーン

元気だと良いのですが心配です。

 

10月10日の最後のブログにコメントで

大丈夫?って入れたが返答無しショボーン

 

誰か知ってたら教えて下さい!!

 

さて土曜は透析で3.5Kを4時間でOK

最近、汗をかかないので増えが

多くてえーん

 

明日朝も袋パンで我慢!!

 

 

 

これ美味しそうなんで買った!!

皆さんは好きな袋パンあります??

ナイススティックとかたまに食べたく

なりません爆笑

 

ま、そんなとこでバイバイ

 

かしこ