ども爆  笑

 

もうこれ食べた!?セブンの新作モコフワキラキラ

 

 

今日の1時のおやつで(早ぇーわ笑い泣き)

頂きました✌ 感想は、、、、、、

 

ん~ 微妙~×2 笑い泣き 次、がんば!!

 

電球おやつでビックリ!!

threadsでカステラ話になりオッサン(私)が

カステラ1番♪電話は2番♪~♪って歌を

ギャグにすると皆さんちょっと不満?顔?何?

 

えーー 知らんの~ ショック!!

ジェネレーションギャップだねーー

知らない人様に↓ ↓

 

 

 

最近食ってないなーー 子供時代は三笠山が

理科の実験の次に好きだった爆  笑

どんくらいか想像つかんわー笑い泣き

 

さて昨日は夜透析!!

暑いので飲み過ぎ体重増えーん

4.2Kを4kを4時間で引いた!!

やっぱ少ーし、しんどいなーーショボーン

 

あ、昨日のお昼は好物のとんかつ😋

因みに私、とんかつにはカラシは、、、

つけませんえー 文句あっかぁーー👊

 

 

美味しい😋 とんかつは地球を救う(多分)

ごっちゃんでした!!

 

そーして今日はなーんもデイ爆  笑

でもお腹は減るシステムで動いてるので

町の洋食屋へダイブダッシュ

 

 

海老ふりゃーにホタテふりゃーにコロッケに

ヘレカツと大集合爆  笑

美味しく頂きました うんうん😋

 

おしまい

 

最後に次回の更新は月曜になります。

夜透析なので月、水、金のみアメブロ更新です。

 

なのでフォロワーさん以外は、いつ更新されたか

分からないので、いいねが月、水、金のみしか

返せません!!宜しくです!!m(__)m

 

また1日に頻繁に2回以上更新の方はフォロー

を外させて頂きます。通知が来過ぎて

対応が負担の為 m(__)m

 

フォロワーさん以外はバンバン更新下さい爆  笑

 

かしこ