ども爆  笑

 

今、巷で噂のthreadsスレッドやってみました。

 

でもどちらかと言うとパンよりご飯🍚かな~

って、そらーブレッド🍞の話じゃーー笑い泣き

 

気を取り直して! 今、フォロワー180人✌

 

元々、インスタはやってるがツイッターなど

して無かったので???よー分からん爆  笑

手探りで奮闘中!! こうご期待!!

 

話は今日の透析!! 4時間で3.9Kを引いた!

そして町中華へgoダッシュ

 

 

はい!回鍋肉に春巻き爆  笑

電球私だけかな??春巻きにケチャップ

つけんの??

 

店員にケチャップ下さいと言うと連続盗撮魔

でも見るような目で👀見られました笑い泣き

 

誰が盗撮魔じゃーーまだ2枚しか撮っとらん

て、撮っとんかぁーー笑い泣き

 

しゃーなくショボーン

 

 

酢醤油で食べました爆  笑 味はぐんばつ😋

御馳走さーん!!

 

 

そして話はイエスタデイ爆  笑

 

昨日は医療券 東京で言うマル都の更新に

行った!!そーしてランチは先日発見した

ダイニングバーへダッシュ

 

 

ミックスフライを頂きました!!

タルだくで✌ 美味しーい😋

 

そんな週末を迎えてまうす🐀

 

かしこ