どもニコニコ

 

Aちゃんの裏切りショックで人間不信に

なったがチョイ立ち治りましたキョロキョロ

 

そして正式に他ロケーションのクリニック

に変わる事になりました✌

 

今日は最終日でしたが回診は断りました!

先生も私もお互い顔も見たく無いかなと!!

 

今度は医療スキルが高いか、冗談の分かる

先生だと良いなニコニコ

 

以前、このブログにも書きましたが

(DWの話や痒ーーの)ように医療レベルが

え???大丈夫かはキツイショボーン

 

また、更に気をつけますがコミニュケー

ションで冗談の1つや2つは言うと思う

ので冗談の通じる良い人でありますよう

強く願いますニコニコお願い

 

ま、急遽なので落ち着いたら平行して

何軒か他もクリニックを探してみようと

考えてます爆  笑

 

さて、今日の透析は3.2K増に🍺分500を

加算して3.7Kを4時間で引いていて

途中ガーンお腹が、、、トイレ離脱-200!

 

結局ドライより-800gで終了✌

350の🍺2本イケるなぁー爆  笑

 

ご飯はアジアンテイストびっくりマーク

 

 

ネパールカレー😋

 

昨日はK大学病院に半年に1度の腎臓内科の

健診!色々と丁寧な説明おねがい

やっぱ違うわーキラキラ

 

で、ご飯は あ電球一昨日とかぶった!

 

 

とんかつでした😋

 

おしまい👋

 

かしこ