ども!!

 

始まりましたねGW!!

 

私が透析導入の2020年からはコロナがあり

周りも皆、自粛されてたので自分だけなんで

と言う気持ちは抑えられてたニコニコ

 

が、世間ではコロナも終わり景気良く

お祭りモードになると【なんで?俺は・・】

って置いてけぼりになった気分で

メッチャ凹みますえーん

 

どれくらい凹んだと言うと2cm爆  笑

大した事ないかぁー

 

GWは流行のチャットGPTを使って【憧れの

Kせんせとデートするには?】って打ち込んで

みようっかなー爆  笑

 

後、【カリウムを下げるには?】とか爆  笑

 

で、昨日は透析無く浅草橋に買いもん✌

そして5年振りに良く行ってた昭和の

洋食屋さんにダッシュ

 

 

定番のハンバーグデミグラス😋

 

ほんで今日は4.2KGを4時間で引いて-300Gで

終了(ビー1本分引いた爆  笑

 

そしてGW前のアゲラーに揚げ揚げ笑い泣き

 

 

ロース万歳爆  笑 カレーサンキュウー爆  笑

カツカレーっす✌ 美味しい♪

 

では土日と休んで月曜には透析びっくりマーク

 

よーし元気でる曲でいっちゃおー👊

 

 

 
ほんじゃねー👋
 
かしこ