ども!!

 

ついてるぅ爆  笑 ラッキーな件は今朝、

8万円を拾った訳でも無く!!

 

憧れのKせんせのパンチラを見た訳でも無く

 

食べたラーメンのナルトのグルグルが

1回多く巻いてた訳でも無くうずまき

なんの話じゃー笑い泣き

 

なんと今日K病院の光線治療の皮膚科での

待ち時間6分びっくり 6分だよ!!

 

いつもは皮膚科と言う名の待ち科で最低でも

2時間は待たされるのに爆  笑

 

その上、新しい光線治療の先生真顔

そんなービックリする程の美○では無いが

お願いごめんなさい爆  笑十分、美○です!

 

兎に角、仕事は早い!! テキパキとこなす!

 

お前!テキパキ星人だなーー笑い泣き

って言いたくなる位、気持ち良い!!

 

そのお陰で本日K病院滞在時間1時間!

記録更新チョキ

 

あ、今日の透析は4時間で4.1Kgでした✌

ランチは病院に向かう途中で入った店

 

 

ほうれん草とキノコのボロネーゼ!!

おいしかった😋

 

昨日は透析無く新宿で買いもん💰

 

そしてカレー屋さんへダッシュ

スパイシーで辛そうキョロキョロ

 

キョロキョロ ナスナストマトのチキンカレー

      下さい!

 

あんぐり 辛さは1~10までありますが!!

 

キョロキョロ い、いちを、、、、

 

あんぐり はいー?

 

キョロキョロ すみません!じゃ2で!!

 

ヘタレすまん笑い泣き

 

 

おぉー 辛くねーー爆  笑

美味しいねー😋 流行のスパイシーカレーで

無く欧風カレーのスープカレー寄せって

感じ!! ごっちゃんでした😋

 

そんな火曜、水曜でした!!

 

かしこ

 

フォローしてね…