ども!!

 

今日はなーんも無い3行広告の様な日爆  笑

 

まるでご飯のおかずがサツマイモの天ぷら

の感じびっくり味薄っすー おかずにならん爆  笑

 

そして体調もイマイチ

透析では4時間で4.6Kgを行った!

途中、お腹がギュルギュルガーントイレ離脱

大慌てでトイレへダッシュ

 

こういう時に限って使用中で長い8m位!

ほんと長い人いるけど何出してんだろう

と思う! ハト🐤でも出してんのか笑い泣き

 

終わってランチは南国風のカレー!!

 

 

おぉーエスニックで美味しいね😋

 

話は昨日へ昨日も6行かな爆  笑

 

昨日は意気揚々とJRA桜花賞に挑むも

チーン酔っ払い 撃沈!

 

9番の単勝と9番頭からの3連単勝負👊

2着でしたえーんリバティーメッチャ強えー

 

ご飯は自宅近所の初めて行く洋食屋!!

わくわく爆  笑と不安ショボーン

 

ジャーン!!

 

 

ん~ なんかちゃっちープンプン学食っぽい!

バクバクびっくり お!味は良い😋

 

これで安ければ良いがちょい高いショボーン

1300円はねー。。。

 

そんなこんななーんも無い週末から

週明けどした。

因みに東京は選挙はまだ先ですびっくりマーク

 

でわでわ👋

 

かしこ

 

フォローしてね…