ども!!

 

今日は透析ショボーン3.6Kgを4時間で行いました✌

そしてランチはぁ~~

 

 

久しぶりのフレ○シュネス!!

クラッシックチーズバーガーと

コーラとオニオンフライをオーダー

 

ガーン オニオンフライがメニューから無く

なったとの事タラー 大ショックショボーン 知らなんだ

 

どれ位ショックかと言うと自販機で200円

入れてコーラを買ってお釣りが全部10円玉

で出て来た位、ショック笑い泣き

 

仕方なくバーガー、コーラでごっちゃんです😋

 

 

イベントバナー

 

 

そして話は昨日へ

 

あ、インスタ始めて4ケ月半でやっとこ

フォロワー1000人超えました飛び出すハート

リールとか投稿すると再生回数2000回程度

回りますOK

 

で、先日ブログで書いたSNSで知り合った子と

イタリアンを食べに行きました爆  笑

基本、おっさんは1人でもだしおっさん同士でも

イタリアン来ません爆  笑

 

とても美味しく楽しかったです!!

 

ただ、彼女、初めてあった時に冗談分かる

人と思ってたのですが。。

 

実は、かなり真面目で冗談が苦手みたい

なんですえーん

御存じのとおり全身、冗談で出来ている

私は・・・・・えーびっくりでしょ(笑)

 

軽くジョークを言うと叱られます👊

こんなに叱られたのは、、、

黙ってオナラをした時、以来かぁー笑い泣き

 

なんて言おうもんならシバカレますショボーン

どうしたら良いのでしょう???
 

ちょいと控えめにして徐々に笑いの

免疫がつくのを待つしかないかな爆  笑

 

そんな今日この頃です!!

 

かしこ

 

フォローしてね…