ども!!

 

皆さんはどっち??

せんべい布団か羽毛布団かじゃ無いよ爆  笑

 

うなぎ!! 関東風のふわふわか?関西の

地焼きのパリパリか?

 

昨日、朝、起きたら自然と声が出た!!

そうだ!うなぎ行こ!と!

 

そうだ!京都行こJR東○なら聞くが爆  笑

体の四分の三が食い意地で出来ている

私は京都よりうなぎ爆  笑

 

それに前に実は夏よりも冬こそうなぎって

歌を子門真○が歌ってたような!?

それ、タイ焼き君笑い泣き 内容も違う笑い泣き

 

では、レッツうなぎー!!

 

 

ジャーーンキラキラ

うなぎの掛布団じゃーーByへこ麿(笑)

 

うな丼シングルにみそ汁です!!

これでシングル!昔はダブル(うなぎが2枚)

が食えたが今はきついショボーン

 

関西風のパリと関東のフワとの良いトコどり

のパリフワうなぎです😋 タレも旨いびっくりマーク

いつの間にか百名店になってたキラキラ

 

ここのうなぎ屋さんは30年近く前から

たまーに行ってる✌

今でもコスパ良いが当時はシングル1400円

のダブルが2200円くらいだった記憶ニヤリ

 

 

 

 

 

そして話は変わり今日へ!

 

今日は透析で4.4Kgを4時間で終了!

ちょいと増えが多かった(2センチ反省笑い泣き

 

そしてランチは良く行く定食屋!!

 

 

出ました!お得意のナス炒めにミニメンチ!

飽きのこない美味しさ😋

 

さあ~週明けは今月後半の血液検査の採血

ショボーン 4センチ(少し)気をつけるかぁー笑い泣き

 

でわ、1週間ご苦労様でした立ち上がる

 

かしこ

 

フォローしてね…