ども!!

 

全身厄まみれのNOBUです(笑)

 

イベントバナー

 

今日は兄貴の前厄(S39年生)の

厄払いに佐野厄除け大師にお供ですニヤリ

自分の厄も落とすぞグー

 

その前に佐野と言えば量子でしょ!!

(武 豊の嫁)??古うぅーー爆  笑 

若者は知らんわ爆  笑

 

佐野と言えばラーメンでしょう🍜

 

前の仕事で時々、佐野に行ってた時に

発見してずっと行くおりには寄ってる

お店でーす ジャーン!!!!

 

 

い○てつさんの塩チャーシュー麺!!

見てこの澄んだスープキラキラ

目薬としてさせるでしょ笑い泣き ロー○V5!

 

ダメなら点滴で入れたいわー爆  笑 

ほんとーに旨い😋

 

 

さー 腹ごしらえもOK!!

行きまっか佐野厄除け大師へダッシュ

 

えぇー👀 前に5月頃に来た時には

全然、人居なかったのに大混雑してる!!

 

 

佐野厄除け大師の金の鐘キラキラ

金運アップあるかもー爆  笑ナンマイダー!

 

兄貴も厄払いのお祈りお願い

 

さー 折角なんで帰りにアウトレットへ寄ろう!

 

 

メッチャ混んでるが写真は人の居ないトコね!

 

3割引きとかでも結構、高いねーショボーン

なんか、比較的、高めの商品で

売れ残ったものを持ってきてる感じなんで

高いのかなーと感じた!!

 

さー 帰るか!!その前に🐎競馬👀

車の📺であんぐりイケー!!

 

おぉーおいで ほんとに来たわぁーチョキ

早速のご利益!!

 

兄弟揃って大当たりお祝いバンザーイ!!

私は中山11R 3連複 兄はワイドを的中!

 

帰りに東武百○店で晩飯を豪勢に買う!

 

 

透析患者様向けリン爆上げ膳笑い泣き

美味しいよー!!

 

佐野厄除け大師さま、有難う!!

 

良き週末の始まりでした!!

おしまい

 

からの追伸!!

昨日は透析4Kgを4時間で問題無く終了!

実は週末用に300g引き込んでる✌

(ビール1本分爆  笑)

 

再おしまい(笑)

 

かしこ

 

フォローしてね