さー今年も後、数時間!!

 

2022年、皆さんお世話になりました爆  笑

良いお年を!!

 

そして年明け後に見てる方!!

明けましておめでとうございます。

コトヨロです爆  笑

 

私は帰省生活をまったりと過ごしています!

 

今日、数十年振りに岡山城に行きました!

小学校の遠足以来!? 

 

昔、遠足のおやつは、200円までとかきまりが

あったなー爆  笑

 

そうすると、どうにかしておやつ

増やそうと・・・

 

キョロキョロ 先生!バナナはおやつに入りますか?

って、聞く奴がいた爆  笑

 

 

岡山城の何とか門(笑)

 

 

天守閣!くろーー!!

姫路城は白く白鷺城で岡山城は黒くて

烏城!!

 

そうこうしてるとお腹が空いて来てセ○ンで

唐揚げを買う!!

 

が、その唐揚げがパッサパサに干からびて

透析患者かぁーって笑い泣き

くらい水分無さ過ぎ!! 除水し過ぎ(笑)

 

気分を取り直して、岡山の個人喫茶店で

人気の店へダッシュ

 

 

 

サービスランチ😋 おいしい!!

食後のコーヒー付で1000円!!安!!

 

で、帰りに岡山のくだもの買った!!

 

 

愛宕梨!! でかーー!!

500ペットボトルと比べて!!

 

 

ジャガイモのお化け(笑)

普通のリンゴの3ケ分くらい!?

 

大きいので1/4だけ剥きまーす!!

 

 

でも、この量!!みずみずしく甘くて美味しい😋

 

あ、昨日も透析は順調でしたが前日が

プチ同窓会だったので増えが多く4.5Kgと

2日開き並みショボーン

 

昨日のランチは相変わらずのカキオコ😋

2回目(笑)

 

 

美味しかった‼! 

 

そんな感じでーす!!

 

でわでわ👋

 

かしこ


フォローしてね…