私のお腹がこんなことになり…

実家の母もとても心配してくれています。


先日母からのクール便が届きました。


前回は何を思ったのか中にアイスが入っていて、当然ドロドロになっていましたが、今回は学習をしたようで入ってませんでした😅


私の好きな地元の特産品や海産物の中に、今回初めて鰈と海老が入っていました。

沢山の海老は全て下処理済みで、鰈には母の書いたレシピが添えられていました。


母も膠原病で足が痛いと言っているのに、こんなに色々と世話をやいてくれて…


魚の煮付けだって、私もう主婦歴20年なんですけどーwって感じですが、母の中ではいつまでも親元を離れた時の私のままなのかな?w



(姪っ子のノートの切れ端w)




私もいつか、大きくなった娘が私を必要としてくれる時は、穏やかに手を差し伸べられるような母親になりたい😌


もうすぐ母の日ですね。

お母さんありがとうぽってりフラワー