前回の新宿三丁目は、ルパランで盛り上がったので一軒だけになった。

今日はその続き。まずは「妹」のかささぎへ。

 

「今日は、どこから?」

「実は、1軒目です。テキーラトニックからお願いします。」

 

アネホをフロートしてもらって、広がりを持たせた。

続いて、ハネムーンを挟んで「シェリー系のリキュール」を紹介された。

 

「これ〜、シングルモルトが好きな人に『シェリー樽』のイメージを伝えるのに

 絶好ですね!」

「そ〜なんですよ〜。今、私のお気に入りなんです。」

「おもしろい1本に出会っちゃった!」

 

ルパランで本多さんと盛り上がった話しなどをしながら、時間が迫って来たので、

次へと移動する。