地下鉄日比谷駅から赤坂見附駅に向かい、ホテルニューオータニに。

メインバー・カプリ到着。

 

さっそく、カウンターに通される。

オータニでは、カプリやレストランで、カウントダウンイベントがあるが、

まだ、夕方なので、空いている。

 

「ギリギリ間に合いました!」

「もしかして、これですね(笑)。」

「はいっ!」

 

吉田さんが笑顔で持っているのは、「オールドパー・クラシック18年」だ。

残り僅かなので、今年中に飲み切ろうと狙ってきた。

 

「私の自宅にも、2本あるのですが、1本は開けちゃいました。」

「いや、お酒は飲んでこそ、ですので・・・。

 この子は、オールドパーの中では異質なので、二度と出ないでしょうね。」

「そうですね〜。」

 

「今年は、ここまででお願いします。」

「また、来年も、よろしくお願いします。」

「来年こそ、一番を取りましょう!」

「必ず!」

 

吉田さんや、カプリの皆様の活躍を祈りながら、ホテルを後にする。