昨日は水曜、メンテナンス日で結構いろんなことがありましたね。

まず一つは花火祭・知行キャンペーンが終わったこと、それから再び小牧山が開戦しましたね^^また何よりも、ようやく徳川が復興を遂げたんです!!!三河の国力も100になり盟国の悲願達成に感動もひとしおでしたね^^

ってわけで今度はうちらが頑張るぞとばかりに小牧に行ってきました^^おんもでうろちょろするうちにN狩りに誘われて頑張ってきましたよ^^

はんべ陣の周りでせっせと突撃巫女隊を撃破し、戦果に微々たるものでしたが貢献してきました^^途中飯沼に一度挑戦してきましたが、飯沼の痛すぎるドリルの前に完敗^^;いやぁ立て直せずに旗落ちしちゃいましたね^^;

ま、今週一週間も頑張っていきましょーー!^^