富村ですおねがい



藤野富村バレエアートでは、プライベートレッスンも行っています。



土曜日の朝、海外からお父様の都合で東京を訪れたという、小さなバレリーナが富村のプライベートを受けに来てくれましたハート



富村は本当に久々の、英語だけのフルクラス。
(いや、相手わからないのに結構日本語しゃべったような…)


かなーり不安でしたが、覚えているもんだ。








明るくてハキハキしていて、普段こんなお稽古してるんだよ、とお話もたくさんしてくれた。



バレエ大好き!踊るの楽しい!


全身から溢れていました。



一緒にたくさん動いて、終わる頃には私も汗だく。



あっという間に終わってしまって、お別れするのが寂しくなってしまった。


「Kyoko、たのしかった!また絶対Kyokoのバレエ受けに来るから!!」


と目を輝かせて伝えてくれました。



うん、また会いに来てね。


その頃には、また成長して美しい姿を見せてくれるのでしょう。




私の二番目の故郷から会いに来てくれた彼女。


彼女とご家族の安全と幸せを、私のかけがえのない友人たちの安全と幸せを、心の底から祈ります。