藤野富村バレエアート 

6月の特別講座
パドドゥクラス『一緒に踊る』

詳しくはこちら (←Click)をご覧ください

定員8名 → 残席2名さま



☆☆☆ ☆☆☆


昨日はね、すごーくすごーく嬉しいことがありましたラブ





香港バレエ団で踊っていた時代からずっと私達夫婦の踊りを客席から応援してくださっていたある方がいました✨



私達が帰国するのと前後してその方も日本に帰っていらしていて、私達の日本での舞台も観てくださり、応援してくださっていて。。。



こうして文章にして改めて思う。




なんて幸せなことなんだろう。







(香港バレエ団での退団公演「コッペリア」より)




その方ご自身もバレエが好きで続けてこられていて…キラキラ



昨日、クラスを受けに来てくださったのだ。



もう、嬉しくて胸がいっぱいでした。



ありがとうございましたキラキラ
もっともっと、言葉にできない気持ちがあふれるのだけど。


ほんとに、ほんとに嬉しかった〜おねがい




そしてそんな昨日、うっかりレオタードを忘れた富村は生徒さんに救っていただいたのでした。。。



Aさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m