富村です。

今日は新宿スタジオにてのぶ先生による


ピラティス&バレエ

特別クラスでしたおねがい









総勢7名さま+富村の8名でキラキラ



前回のブログに書きましたが、富村が背中と腰を痛めて鍼の先生にお世話になったのが日曜日。


そして昨日、今度はのぶ先生が腰をギックリしてしまい、しっかり治療していただいたものの今朝は体を起こすのに20分を要する状態💦


普通に歩くのも辛そうで心配…

でしたが、クラスは本当にすごかった。素晴らしかった。
とても実りある時間でした。


マットと椅子、バーも使って感じること&考えること、まるまる2時間頭も体もフル回転。


ターンアウトのこと、足を上げるということ、内側外側の概念、動きのテーマに沿ったお話も盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎましたキラキラ


のぶさん、そしてご一緒させていただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました!



また、のぶさんがHPでブログを書いているので、そちらも是非ご覧いただければと思いますおねがい



 


そしてその後、富村は勝どきスタジオに幼児バレエの指導へ。



今日は月に一度の参観日だったので、お母さまたちもスタジオ内で見学しながらのクラス。

子どもたちものびのびと、笑顔あふれる時間でした合格




帰り、スーパーでお買い物をしてお支払いをして外に出てきたら、店員さんが追いかけてきてくれました。




「お客さま!お忘れ物ですよ〜!」







…買ったもの置いてきてた。





今日も、本当に素敵な一日でしたハート