K&Mミュージック新宿店万歳 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

{E1FB08CE-C5EC-4AF0-93D0-C1A07BAD698B}


こんばんみ!


ひかるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









幼稚園児になりました



さぁ!

昨日は
K&Mミュージック新宿店さんで

小林清美先生とchelipさんと飛騨せりなさんで

ライブでした💕




いやーー本当に最高なライブというか
温かくて一生そこに いたい感じでした!!



私は初めてピアノで歌ったんですが

最&高でした!!


気持ちよかった😍😍


てか、小林先生本当にやばい!
伴奏もハモりもやって下さって
リハの時点から鳥肌でした😭😭


私が一緒に出来たことが
奇跡というか光栄すぎるというか!
感極まりでした💕


コラボありがとうございました🙇

そして
呼んでくださり ありがとうございました!!


大好きです💕




chelipさん!!


えげつない!
神ユニットさんです

ずーーーーーーーっと
見ちゃいました

動画撮っちゃいました😂😂

歌も凄いんですが
私が特に尊敬なのは

MC!!
曲から曲へと繋ぐ時カッコ良いし

ひょええーー!!!🌪
って飛ばされそうになりました!


ユニット仲も最高だし
お綺麗だし
大好きです!!


またご一緒できるように頑張ります🤗




飛騨せりなさん!

めちゃんこ声が綺麗💕
ばいやー!

曲も最高でした!
トランプの投げ方本当に教えて欲しい!!

笑顔が優しくて
全てが優しいオーラで包まれてて
好きです💕

またご一緒できるように頑張ります!



実は
受験が控えてるので
一様高校最後のライブだったのですが


今までで一番 信岡ひかる
をアピールできたと思います😳


なんか昨日は素で入られたというか
JKでした😁😁


しばらくライブはありませんが

その分きちんと受験で良い結果を出そうと思います!


楽しみにしていて下さい!

やってやんぞ!!!!!!!!



ではでは

応援ありがとうございました!!

これからも信岡ひかるの応援よろしくお願いします🙇💕