②続き | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



2月12日(金)

プロデューサーの里本あすかさんの
生誕ライブでした!!!

{28D0FF75-C71F-4A18-B4E3-502FC91F5974:01}




いつも沢山お世話になり
ご指導して頂きながら 好きな事を楽しんで
出来ているのはあすかさんのおかげです!!

いつも支えてくれるので

これからは私も、あすかさんをサイン列られるように
頑張りたいです!
{077F9D94-C485-4123-A687-F9808C8D67E0:01}
{A2E5DC3F-5CC6-4026-A612-3651007A1FDF:01}




リリスクのhime来てくれた
{E17711D7-3C6B-47F4-8303-0240A7BEBC1A:01}


ディズニーいこうね



2月13日(土)

学校でバレンタインのチョコを沢山貰いました
モテ期


あ、、女の子しかないんだけどね………
別に嬉しいからいいし、、

今日は2月で最後の休みの日
すごく暖かくて

テンション上がりました!!!


そんだけ!!(笑)


2月14日(日)


Happy Valentine


今日は舞台の
チケット販売と握手会のイベント!!


{88DE42FB-B5B7-4820-A92A-80ADDA9D8ADC:01}

{B65B30F9-E865-45CB-87E1-CE9DC3989775:01}
右  南野麦子役  橋本瑠果さん

左  日比野千晴役  若林倫香さん



{F3021804-28AD-4BEF-8C02-B811AE14F814:01}

私のボディーガード
ハガネ役 浅見怜美さん

{B1021C7E-7A5E-4C2F-9E04-6FA6703140CE:01}
谷本さち役  竹本茉莉さん



{C952EA56-82DD-4125-9778-0738372D0059:01}
幼い頃同じ事務所の先輩だった

ぶん役 平塚あみさん



{13E003EF-EAC7-465E-9672-79A99A858071:01}

たま役 ひなのあやさん


沢山のお客様とお話しして
楽しかった!


もっと
演技頑張ろと思えましたし

皆さんに最高の作品を見せられるよう頑張ります!!!


なので
2/24~2/28築地ブティストホールに足を運んでくれたらうれしいです!!


よろしくお願いします



今週は中々濃かった


あっちこっちでメモ取るくらいの
勉強と
自分磨きの週でした



少しずつダイエットの効果も出てきて


自信もついてきました


来週はもっと自分に自信を持って


稽古も追い込みになってくるので
安倍 晴良となって
頑張ります



今週も一週間一緒に頑張りましょう



ではでは



お仕事頑張って下さい!!



応援してます!!