やまなしぃぃぃいいいい!!! | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!



ひかるんです♡



{35881F5D-B3DB-4904-BEF1-C39E01B0557E:01}


山梨へ初遠征に行ってまいりました!!
{55A75160-D391-4C79-9D04-1B51258C69A8:01}

{5FB7A2EC-40D4-409B-901C-2314AA88CA7B:01}


駅の近くに足湯があってすっごく驚いた……😱😱😆😆✨




今回はPSSさんの主催ライブでして!

PSSさんと3776さんと私 3人でライブしてきました🤗


{6E070EF8-6F0F-49B1-8642-12514966EABB:01}
あいなちゃんと♡


{3BDE2BCA-A104-4C4F-A2DF-FCB6355AC193:01}
ちよのちゃんと♡

{A26E1A2F-72C4-47DC-B50F-2756D28FE0E8:01}



あいなちゃんは小6で

ちよのちゃんは中2なので

私だけ飛び抜けて年上……



もうすっかりお姉さんの年齢になってしまいました!!




コラボは私は3曲したのですが


盛り上がりがすごくて
とっても楽しかったですし!



とてもアットホームな感じがしました!!









とっても山梨最高!!



この度は本当に呼んで頂き感謝感謝です!!



そして
応援してくれた皆様ありがとうございました🙏🏻🙏🏻💓




さぁ!!

次も頑張るぞ!!




明日からまた稽古だから

気合い入れて👊🏻✨




皆さんもお仕事頑張って下さい!!




ではでは



まったねーん!!