なんたる豪華な1日 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!


ひかるんです💓


{EC7A1DF5-3A52-4848-A064-D38A542B1BC6:01}



じゃじゃーーん!!


tofubeatsさんとお写真撮っていただきました!!



以前お会いした事があったのですが!



なんと私の事覚えてて下さいました(;_;)



有り難すぎる✨



出番前にも関わらず写真撮って頂き
ありがとうございました🙇🙇🙇




ということで!

今日はLOUNGE NEO13周年記念イベント

あまいものないと に出演させて頂きました!!




asCaさんのDJやライブ中のVJ

豪華キャストさんの中ライブが出来て!



とても私にとって凄すぎる1日でした✨


皆さん応援ありがとうございました!!



ここでお知らせ!


{0939B672-810F-4F7A-B6CA-8DCE1F38511B:01}

2016年2月12日に、asCaさんの
生誕祭ライブがあります!



群青パラレルワールドのダンスを振りつけてくださっている
その名はスペィドのアリスさんも
出演しますので!



皆さん是非お越し下さいね!!



では今日は早く寝ます💤



おやひかるん👀✨