生誕!生誕! | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!




ひかるんです♡





{F11C66DE-DE15-408C-ACA3-0217F1EB2193:01}

完全に寝起きからの少し頑張った写真を投下します(笑)





6月25日は

イベンターの龍太楼さんのお誕生日ということで!!




生誕ライブに出演させて頂き!
一緒にお祝いさせて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧






ものすごく楽しく、賑やかで素敵な空間でした!





ささやかながら私もライブでは
YUIさんの
Happybirthday to you youを歌わせて頂きました♡






そして初めて共演させて頂いた

{15A4B852-2BB9-4183-8C83-FD95D7B36DBC:01}



生ハムと焼うどんさん!!






ライブが本当に楽しくて、ワクワクして!




絶対また見に行きたいです٩( ᐛ )و ✩**・






素敵な共演者の方々とお客様と共に生誕祭を成功させる事が出来て良かったです( ˙³˙)~♡






ありがとうございました!!!






ではでは





おやひかるん!