生誕&発表 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!



ひかるんです💗



5月6日  17歳を迎えることが出来ました!!





そして皆様の応援のもと
生誕祭をやらせて頂きました✨✨






本当に嬉しい限りです(;_;)






{D947F7E8-B99E-4814-A6AD-1F4C96CC4E48:01}





{7745DAFD-49EA-46D2-8F8F-49CFDF163B52:01}



本当に沢山の方々が協力してくださいました!




17歳の私の為に沢山の方々が動いて下さって
優しく見守って下さる方がいて
本当に恵まれていると思いますし
とっても素敵な環境に自分が置かれていることを
改めて感じました!




私はトークスキルが全くありません



ですが



多くの方を笑顔にさせる自信はあります!(笑)





私にとっての16歳は本当に濃すぎたし
容量オーバーになる事が沢山ありました

自分のなりたい、やりたい 将来に向かって頑張っているはずなのに
上手くいかなくて
なにしてるのか分からなくなって投げ出したくなったりした時もありました



でも、周りの方々から沢山の事を教わって
学んで  少しでも成長してこれたと思います




17歳はそんな経験をいかして
少し大人になって
諦めず、現実から逃げずに向き合って
今なにをすべきか考えて
頑張っていきたいです🌟




今回生誕で一緒に共演して下さった


吉野なおさん!
(中々合わず写真を撮る機会を失ってしまいました)




星野みちるさん!
{A9767CB0-0CBB-4B45-B739-5D6B04582777:01}



エレクトリックリボンさん!
{20E007F7-49A0-4A95-B73A-FE1A3161E6A6:01}


{FD0A5013-DFE6-4AD3-9711-529A047A2416:01}

{AAA1D9F0-57EE-4F56-BA1A-DACA753A5BDB:01}


本当にありがとうございました🙇🙇🙇






お客様!!


本当にありがとうございました
このように皆様に祝って頂けて本当に光栄です

感謝してもしきれません🙈💖

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!





そして
お母さん




何から何まで
寝ずにやってくれていました😳

全く分からない状態で考えたり、仕切ったり
気を使ってくれたり
サプライズしてくれたり
笑顔でそばにいてくれたり アドバイスくれたりと

一番迷惑をかけ、お世話にもなりました




普段はあんまり面と向かって言えないけど
いっつも感謝してます!



本当にありがとうございました!





おかげで素敵な17歳を迎える事が出来ました





そして全ての皆様に感謝します!




本当にありがとうございました👏🏻👏🏻😊





そして、発表があります!



2014年4月にユニットの活動を再開した時、みなさんからたくさんの応援
のお言葉を頂きました。しかし、2015年3月、ユニットの活動から離れる際、
何のご挨拶もできずにとても歯がゆく、残念に思いました。
卒業ライブはもうできませんので、そのかわりに今までライブでしか
演っていなかった曲をレコーディングしました。
この曲達を「今までありがとうございました」の気持ちとして
アップロードします。聴いて頂けたら嬉しいです。ピース!

E TICKET PRODUCTION
MC HIME
DJ HIKARU



きみとぼくは
一語一句気を使って
本当に全力を尽くしました!!




失恋ソングですが
淡い彼女を私の中ではイメージして歌いました




皆さんも何か自分が感じたものをイメージしながら聞いてみて下さい!





是非多くの方に聞いて頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  






そして
HIMEのクオリアも本当に素晴らしいです!






是非聞いてください!






{BD50418E-F914-49BF-BAB2-515C3AD32C0C:01}

{9A63FED3-8F5A-4B24-BC30-92AD27AD312F:01}



沢山の方に伝わりますように💗






ではでは





おやひかるん!