それぞれへの感謝 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!




ひかるんです😊😊




{2EABAA26-FE4A-4EF2-BB89-3687F571787D:01}




昨日は新宿BLAZEさんにて
ライムベリーのワンマンライブ
「MAGIC PARTY vol.2」が行われました✨✨





{7C9677F8-7CF3-4449-B14E-237D5A44D9BA:01}



生メール編集部さん💖

新宿MARZさん💖

アイドル甲子園さん💖




お花ありがとうございました!!🙏🌟





{A3807AB2-A8BE-485B-AA31-54A5E57D7DDF:01}

そして!!

RBSの皆さん💖




ありがとうございました🙇




めちゃデカーーーーーーってなりました(笑)

とっても嬉しい💞






復活から7ヶ月で『IDOL ILLMATIC』をリリースでき!!





8ヶ月でリリースツアーの集大成としての

ワンマンライブ✨





昔の休止の頃を考えると夢のような素晴らしい出来事でした





皆さんには感謝しても仕切れません
ありがとうございましたm(_ _)m






昨日のライブでは
本当に沢山の曲をやったのですが!





一番緊張したのはやっぱり



Ich liebe dich(HIKARU MIX)ですかねん💗




この曲はリズムが決まってるわけでもなく、一回間違えると戻れなくなってしまうので
とても緊張しました!




感情的になればなるほど遅くなってしまいがちなので
ワンマンは成功出来て良かったです






MCで感動する話をする場面があったんですが…





いやーーひかるの語彙力の無さが目立ちましたね(;_;)





本当は言いたい事沢山あったんですけど
テンパっちゃって言葉は出ないわ
自分があんなに広いステージで
大勢の皆さんの前で
自分をさらけ出して泣いてしまうのも
恥ずかしかったので

お笑いという形に逃げてしまいました…






やっぱり、応用力はすごい身につけないといけないなっと痛感しました!






でも、皆さんの前でギャグやって皆さんを笑顔に出来たので!まだ良かったです✌️






DJ HIKARUちゃんぽくわ無かったけど
クールな中にも変な所がまだあって良い!!ということにしましてください(ダメかなぁ)





MCしている時は皆さんが私をゆういつ見てくれているので


凄く緊張もしますが、別の世界見てるみたいで嬉しかったです!😭😭✨






{EDEC5209-A0E7-4690-A580-04275CA8B0A0:01}



ミリちゃん👀


ラップのカッコ良さ
やばいっすよね…
それこそ、応用力があって
一言で言うと「尊敬」ですかね


ミリちゃんの 「かざした剣一刀両断」が大好き(笑)

おかんいつもありがと



{04C46914-3781-4B13-A2AE-C0AD2649A469:01}

👀

可愛いってのは色んな人から言われてるだろうけど
ひかるからも言いたい     可愛い💘

トーク力とか頭の回転が早すぎる

いっつも完璧にこなす所が私には出来てないところだわ、すごい




こんなしっかりしたメンバーに囲まれて本当に幸せだと思いました💭





追いつけるようにひかるも頑張ろ






{ACE1A049-9710-49B7-B3CD-8004F621976E:01}

友達もずっと支えて来てくれて
ここまでこれました💖


 
ひかるはすっごい仲良し!!!って友達は中学の頃はあんまりいなかったので



高校生になってから
そう思える友達も出来たし!親身に相談に乗ってくれてアドバイスしてくれる友達も出来ました



お花ありがとね



お母さんとお父さん💖


すっごいいっつもひかるの事を心配してくれてる

お父さんはあんまり、帰って来ないって言っても
帰りが遅いだけだけど
そんな時間まで仕事してくれてるし
休みの日とかはお話したり、変な踊り踊ってくれたり面白い(笑)
ありがとう🙇

お母さんは
いつもひかるの隣にいて
支えてくれます
一番話しやすいし、面白いからその血が多く流れて来てしまったんだと思います
いつもありがとう💋




スタッフさん💖


色々迷惑をかけました!!
毎回ステージの前には好きなドリンク買って来てくれたり


より良くなるように考えたり、アドバイスしてくれたりして!感謝しています

これからもライムベリーよろしくお願いします




そして、RBSの皆さん💕💕


{7087D960-BFB1-4347-AB20-C8C39C570387:01}

{D24E5277-D7EF-4816-89F1-C93D360C86D9:01}


こんなに素晴らしい会場を素晴らしい空間に出来たのは

皆さんの応援があったからの事です



昔はよく、物販とかで
君はメンバーなの?っとか

DJ本当にやってるの?っとか言われる事が多くて

あれ?必要あんのか?って思ったりする事がありましたが


こんなに多くのライムベリーを見に来たお客さんがいて



理解してくれて
本当に嬉しいし幸せものです



私はDJ HIKARUというライムベリーのメンバーで

今はCDJで音量調整したりHIGH MID LOWなどをいじれるようになりました。(一応)



ライムベリーが楽しく良くなるように
一緒にいる空間を工夫してくれたり
応援の仕方を考えてくれたり

本当に良い方ばかりだと思います



私は友達に

本当にお客さんは良い人だし!
周りを気にしてくれるし
困った時はすぐ助けてくれるだろうし
守ってくれるから絶対大丈夫だよ!安心してって!自信持って言えました



自慢のお客さんです😳😳😍




皆さんありがとう
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




昨日は
心の中の信岡ひかるちゃんが夢を、叶えた日でもありました





あんなに広いステージでの
ブギーバックの歌や きみとぼく
あんなに気持ち良く歌えたのは初めてです😁




DJ HIKARUという存在に出会えて良かったです




これからも私はDJ HIKARUという素敵な存在とこれからも上手くやっていきたいです






{72AD0B32-C43D-4A9E-AAC5-D24CA59A7270:01}


本当にありがとうございましたm(_ _)m




トラブルだらけでごめんね




以上DJ HIKARUでした

せーの、ピース✌️