どんなことバドミントンがしたいかって(*^-^*) | 信くんの書のすすめ・・・

信くんの書のすすめ・・・

田中信雄。
5歳の時に書と出逢い、40年書を楽しくしています

どんなことバドミントンがしたいかって(*^-^*)

 

どんなことバドミントンがしたいかって(*^-^*)

一緒にバドミントンをしていて楽しい子です。

ワクワクする子です。

楽しくなさそうにバドミントンする子は、

一緒にバドミントンしていても、その時間が嫌(≧▽≦)

全然楽しくありません。

 

あとは、共感できる子です。

こんなのできたら楽しいよね(*^-^*)

こんなんやったら楽しいよね(*^-^*)

と言ったときに、共感してやってくれる子です。

勝ち負けとか、どうでもよくて、

こんなプレーが出来たら楽しいってプレーをやってくれること、

バドミントンをする時間が楽しいんです。

 

まあ、そういう子は、結果、勝っていくんですけどね(*^-^*)

だから好きってのもあります。

 

バドミントンを本気で楽しむ子は、強くなります。

一生懸命、本気で、楽しむ子は、本気で強くなります。

しんどそうにする子は、そこが限界の子が多いです。

バドミントンは楽しいもの(*^-^*)

楽しまないと、損、損、損(*^-^*)

 

田中信雄